2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

秋山が謎の大みそか欠場・・・必要ないんじゃない?

大みそか「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が11日、都内のホテルで行われ、目玉選手の秋山成勲が欠場することになった。秋山サイドが理由もなく大みそかイベントへの参戦を回避したことで、FEGの谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が「がっかり」と三行半。今後の契約まで暗礁に乗り上げていることを露呈し、DREAM離脱という最悪の事態まで浮かび上がってきた。
detailslivedoorスポーツ

マッチメイクとしては、青木戦を見たかったですね。
青木選手なら、ヌルヌルでも対処できそうな予感(笑)。
というか、その路線からいかないと、もう秋山選手は(DREAMに)いらないんじゃないんですかね。
すみません・・・デロンデロンに酔ってます・・・。
吉田選手とやったとしても、他団体だし、俺的に面白くないです。
何かしら、驚くような対戦相手ではないと、コアな人々にも受けないような気がしますし。
この大晦日出場で、まだ選手選びするような立場でもないのに、蹴ったことは、追放にも値しかねない気もしますが・・・(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次