2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

忘年会、ムンムン・・・久しぶり・・・。

新宿・歌舞伎町のビリボで忘年会。
ビリヤード・ボーリングが出来るところなのですが・・・。
もう、サンタ・ミニスカ姿のウエイトレス姉ちゃんがグッドです。
もうケツと足しか頭にないです。
いい足してました。
足フェチな俺としては、蛇の生殺し状態ですな・・・ムンムン状態で帰りましたわ(^-^;。
コマ劇場辺りにあったのですが、終わって出てきた時には・・・近場で、西口プロレスの元社長、焙煎・互選手がどこかのビラ配り?、宣伝?してました。
久しぶりだと思い、声をかけたのですが、もう既に自分は酔っていたので、何を話したのか忘れました(笑)。
まあ何はともあれ、ムンムンですわ(^-^;。
※殴られ屋のハレルヤさんも見たかったのですが、今はどうしているんでしょうかねぇ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次