2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、美容室へ

今日は、我がリチャードの散髪に行きました。
相方がいつも行くところでもあります。
自分は、別の美容室ですけどね。
試合前に、金をケチって千円のところに行ったのですが・・・やっぱり、それなりのもので、いつものところに行く方が良いですねぇ(^-^;。
※ちなみに、自分が行っているところは、カルテもあって、相手が指定できるのもグッドなんですよ。
で、我がリチャードはというと、俺の膝に座ったまま、じっとして髪を切られていました。
楽な奴だ。
次は、相方の番で、待つのもなんなんで、近くの公園で時間つぶしに・・・。


そこは、アスレチックなものもあったんですが、少々、我がリチャードはビビリ気味(笑)。
なので、一緒に、丸太の上や、網状の綱渡りを渡ってあげました。
網状の綱渡りは、後半、1人でなんとか出来るようになってましたね。
滑り台の上で、手すりにぶら~り。
20081207_ritsuto01.jpg
なぜか、ゴーオンジャーのポーズ・・らしい。
キリリッ!。
20081207_ritsuto02.jpg
何気に、いろいろと1人で遊ぶ我がリチャード。
20081207_ritsuto03.jpg
石積みの綱渡り。
20081207_ritsuto04.jpg
今日は、スパゲティを昼食に、食べて帰りました。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次