MovableTypeのVer.4.23へアップデート

Movable Type ユーザーの皆様
Movable Type においてクロスサイトスクリプティングによる脆弱性が確認されました。この問題に対処するため、Movable Type の修正バージョンを公開致します。脆弱性の修正バージョンとなりますので、アップデートを推奨致します。
detailsセキュリティアップデート Movable Type 4.23 の提供を開始

今日は、昨夜というか今朝というか、DB移動に続いて、上記による理由の為、この機会にMovableTypeのアップデート。
12/7 1:57より、MT 4.23にアップデートし、 再構築開始



いろいろ別作業し、風呂に入ってたのだが、風呂から上がった時には終わっていた。
大体、1時間から1時間半かなぁ。
かな~り、再構築が早いですね。
4.1の時で、3時間以上だから、2倍から3倍以上かもしれない。
Ver.4.1からVer.4.2も、少々、構造的に変わっているので、少々手直しを行う。
しかも、全てをPHP化して再構築。
今日も、また、4時5時寝だ(^-^;。
・・・で、携帯観覧分をセットし忘れたので、会社に行く前に、速攻で構築。
(この期間、見れなかった人がいたかも^^;)
お陰で、今朝は、相方にも怒られた・・・(^-^;。
(昨夜もずっとPC作業してたのに、今朝もPC付けて・・・ってw)


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク