2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャードとその仲間たち

病院が終わった後は、近くの公園へ。
久しぶりに、転任された保育園のM先生が戻ってくるんだそうだ。で、今回は、その集まり。
何気に、何かしらのネットワークに入っているのか、巻き込まれていっているのか、暇しない毎日ですわ(^-^;。
公園を2つハシゴし、もう一つ近い公園へ移動。
さっそく、みんなで、お遊び。
しかし、砂遊びが気に入ったのか、我が道を行き、1人で砂遊び・・・しばらくずっと遊んでいましたね(笑)。
リチャード01 リチャード02


昼食を取るとのことで、母方2人、買い出し。
俺は、我がリチャード込みで幼児2人を相手に、サッカーをしたりして遊び、面倒を見ることに。
う~む。兄弟、2人になるとこんなもんなのかな。異常に大変です。
目も離せないし、相手にするのも大変。
楽しかったですけどね。
一日中、面倒みるのはイヤですわ(笑)。
昼食後、再び、お遊び・・・。
もう、奴らは、立派な子供に見える。一見、悪ガキどもですね(笑)。
リチャード03
ちょいと裏手で、集まって何やら騒いでいるし。
リチャード04 リチャード05 リチャード06
かと思うと、次は回転台や、その他、もろもろ・・・。
リチャード07 リチャード08 リチャード09
また、怒濤の土曜が過ぎつつ、俺は練習へ。
そして、明日は、運動会だ。
テント等のセッティングで、俺だけ、朝7時集合だよ(T-T)。
父ちゃん、大変です。
帰りに、M先生とパシャ!
リチャード10

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次