2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

微妙に、結石疑惑。

ここ最近、暑かったり、寒かったり。
でも、冬場にさしかかろうとしている今日、腰にくる季節が漂ってきました。
もう、20代の若さじゃないですからねぇ。下手すれば、40代にさしかかろうとしているし(苦笑)。
最近のスパーで、少々、ガードに入られたときや、下で攻めている時に、左背中が痛いんですね(結構、タップするようなくらい痛いときもある)。腎臓付近ということで、微妙に結石の疑いがあるのですが(^-^;。
前回の予兆もそんな感じでした。
ので、健康診断の結果ついでに診察もしに、病院に行った。
とりあえず尿の検査とエコの予約だけして、その判断でCTスキャン等と撮ってみようかということに。前回の先生では、もう疑いがあるのでCTスキャンの予約をしてみる?っていうようなこと言っていたのですが、今回の先生は、あまり疑っていなく、湿布でも貼ってみる?的な感じでした(笑)。
もうあんな激痛は、イヤっすね。
自分が、激痛で、のたうち回り、ゲロ吐きまくりの状態でしたから・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次