2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

つまみを食べながら、ビール・・・

Life

もう、おっさんかって感じですかね^^;。
特別なイベントや飲み会でしか飲まなかったんですが、最近、タマに家でも1缶だけですが、飲んでします。
しかも、たった今、つまみながらビール、かっくらってますわ(笑)。
おかげで、余分な記事も書いてしまいました。
俺の自由な時間ってのは、練習後の時間なんだよね。
睡眠時間も削らないと何もできんな(苦笑)。
仕事もありな一児の父なんですが、なぜか週4日練習してる。
といっても、かなりキッカリ練習しているのは、土曜だけ、あとは体を壊さないよう適度に(^-^;。
まあ、これも相方のおかげなんでしょうかね。
でも、相方は世間でも、書籍でも賑やかせているB型。
この前、自分で「B型女の取扱説明書(トリセツ)」を読んで、1人で不気味に笑っていましたね。
で、俺はA型・・・。合うわけない。
しかし、一緒にいるっていうのは、端から見て面白い。俺の忍耐強さの賜物だろう(笑)。
B型女の取扱説明書(トリセツ)
B型女の取扱説明書(トリセツ)

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次