高橋選手、お疲れ様でした。>EliteXC

HEAT (CBS EliteXC Saturday Night Fights)
2008年10月4日(土/現地時間) 米国フロリダ州サンライズ・バンクアトランティックセンター
 YouTube生まれの喧嘩屋・キンボのKO負けは、その後のペトルゼリの爆弾発言も含め、全米で大きな話題に。気になるアフリクションとの協力関係、高橋洋子の好勝負が日本の女子シーンに及ぼす影響についても分析した。

第5試合 女子148ポンド契約 3分3R
○クリスチャン・サイボーグ
×高橋洋子
判定3-0 (30-26/30-26/30-27)
高橋洋子01
高橋洋子02 高橋洋子03 高橋洋子04
details試合結果(BoutReviewより)
details高橋洋子の・・・

10月4日のエリート大会
メインの最近、注目しているキンボ・スライス選手。
秒殺で負けてしまいましたね^^;。
シャムロックの負傷による試合直前での相手変更でしたからねぇ。次回、また頑張って欲しいとこ。
高橋選手は、パラ池でも柔術の練習をしている女性選手。
試合の記事を見ると、結構賞賛されていますね。
負けない心、向かっていく心、いやぁ、カッコいいっス。
今日、道場に顔を出されたとのことですが、自分とは行き違いになっちゃいましたね。
顔が、ボコボコになっていたらしいのですが、お疲れ様でした。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク