2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

NAOMI(シュエンシュエン)ちゃん

NAOMI(シュエンシュエン)ちゃん
NAOMI(シュエンシュエン)ちゃん 01 NAOMI(シュエンシュエン)ちゃん 02 NAOMI(シュエンシュエン)ちゃん 03
detailsNAOMI(シュエンシュエン)ブログ
detailsNAOMI(シュエンシュエン)アルバム

なんか久しぶりのIDOLカテゴリのものを書くなぁ(笑)。
日本向きな可愛らしさがある香港?のシュエンシュエンちゃん
ネットでのハンドルネームを「NAOMI」と名乗っているのですが、それは日本好きなところから来ているとのこと。しかも、日本のプロレスが大好きで、彼女のブログ内でも取りざたされています。
(日本語ではないので、どうコメントしているのかは、自分は理解できないんですが^^;)
ここに来て、なぜ話題になったかというと、ブログで突如、「日本に移民して、そのまま日本人男性と結婚して日本で暮らしたい」というようなことを発表したらしく、ファンの方々が、この記事を読んで騒然となったようなんですねぇ。
といっても、確か2、3ヶ月前だったような気がします。
久しぶりに思い出したんで、取り上げてみました。
俺も独り身なら、何かとコメント書いてあげたいとこなんですが(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次