我がリチャード、ひいばあちゃんから頂いた栗を食う

豪快です。先日、いっぱい来ました。
リチャード01 リチャード02
今日は、朝から相方と2人で栗の皮をむきむき・・・
 布団干し
・・・栗をむきむき・・・
 掃除
・・・栗をむきむき・・・
 洗濯
・・・栗をむきむき・・・
相方も疲れました。
テーブルを挟んで、むきむき・・・こんな感じもたまにはいいよねぇ。
いろいろ会話しながら、楽しんで?ました。
しばらくすると、相方は、くたばって、寝室でゴロン。


我がリチャードは、そんな苦労も余所に、栗を満喫。
リチャード03 リチャード04 リチャード05
食ったら・・・寝ます・・・(^-^;。
リチャード06
オムツが足らなくなりそうなので、近くの店へ買い物へ。
早く夜だけにならないかな・・・児童手当なんぞ、オムツだけで消えているようなもんだしね。
食費や衣類となると、もっと3倍くらいに増やして欲しい児童手当。3歳になると逆に半分に減るんだよなぁ。3歳になると、いろんなところで入場料だの、食事も子供の値段となって・・・割合わん。
・・・考えるだけで悲しくなってきますわ。
こういうところでも、なぜか3歳以上での親が我が子をっていう事件が多発しているっていうのにも分かるような気も・・・でも、そこまでするかぁって気もしますね。
まあ、手が余りかからないっていうところが救いのような気がする。
・・・と、そんなこともお構いなしに・・・我がリチャードは・・・しゅった!。
リチャード07


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク