2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

お疲れ様でした。初瀬選手。

自分は、全然、見ることが出来なかったのですが。
1回戦シード。
2回戦、敗退。
とのこと。
お疲れ様でした。LIVEで見たかったですね(仕事中なので無理ですが)。
せっかく見れるかなとも思っていたのですが、オリンピックと違って、パラリンピックの放送時間帯が分からなさすぎですわ。録画もしようがないですね。





適当に、この辺で放送されるかなっていうところに録画されてました。
男子90キロ級 2回戦
初瀬勇輔(日本) VS. クニョン デ セヴリクール(フランス)
・・・負けたところの30秒くらいのダイジェスト。
敗者復活戦・・・放送しないんかい。
優勝者以外は、その他として数えられる・・・川尻選手の言葉を思い出しましたm(_ _)m。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次