我がリチャード、ブラジルフェスティバルへ

今日は、代々木公園で行われるブラジルフェスティバルへ行きました。
今回の目的は、我がリチャードにアサイーを食べさせたい。
俺は、アサイーとシュラスコだ。
開催は11時だったので、その頃に入場。
まだ、多くはないが、結構人が入っていました。
ブラジルフェスティバル01 ブラジルフェスティバル02 ブラジルフェスティバル03
アサイーの売店。
最初は、アサーイオリジナルジュースを、その後に、パンナムでも食べたアサイーエナジーボールを購入。アサイーエナジーボールは、後に来て頂いた我がリチャードのお友達に買ってあげました。その時に、2つ目を自分は、また食べていましたが(笑)。
ブラジルフェスティバル04


相方が本日購入したグラサンを付ける我がリチャード。
リチャード01 リチャード02
昼頃には、もう人がいっぱい。
ブラジルフェスティバル06
会場中央を通っている橋でたむろってるところ。
リチャード03
適当に歩いているうちに、うちの道場生のチャゴを発見。
チャゴ
しかし、最初にちょい挨拶し、あとで会うからいいやと思っていたK村氏に全然会わない。というか、見つけられない。こんなにも人が集まるんですね。100周年っていうのもあるのかな。
チャゴには、なぜかブラジルカラーの傘帽子を頂きました。
すると、数人に写真に撮られる我がリチャード(^-^;。
リチャード04 リチャード05 リチャード06
なんだかんだで、代々木公園を廻って、15時半くらいまでいましたね。
家に帰り着いた途端、土砂降りの雨が・・・最近、多いゲリラ豪雨。あとで聞くと、あの雨の中でも踊ったり楽しんでいたそうで・・・。
まあ、今週末も大変な日々+楽しい日々でした。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク