我がリチャード、初の大型プールへ

今日は、相方友人家族と、車で上尾プールへ。
公共プールや大型プールへ行くのは、今回、初な我がリチャード。
それもあってか、車の中では、歌って叫んで超ハイテンション。よく分からんが、そのテンション保ちつつ現地に着きました(笑)。
現地では・・・
幼児用滑り台、
子供用滑り台、
滝のあるプール、
波が発生するプール、
プカプカ浮かび流れながら回る大型プール、
と、いろいろ体験。大半は、大型プールに入っていました。
子供用滑り台は、さすがに無理がありましたね。相方もあとから付き添いで滑ってきましたが、滑り台もくねっているので頭を打ちまくって大泣き(^-^;。波が発生するところも少々怖いらしく、後半も行ったときには波打ち際にて座って固まっていましたわ。
泳ぎまくって(浮かびまくって?)、疲れて、寝てしまった我がリチャード。
長渕の日の丸大判タオルにくるまれてます(笑)。
※カメラ持ち込んで無かったんで、相方の携帯にて。
リチャード01


プールから出た帰り道。
一緒に遊びに来ていた子と仲良く歩く。
リチャード02 リチャード03 リチャード04 リチャード05
上尾プールの隣に、見たことのある体育館。
リチャード06
そう、上尾武道館。
前に、試合で来たことがあるが、行きも帰りも大変だった記憶がある。当時、帰りは武道館受付で調べtてタクシーを呼び寄せてましたね。
看板を見たところ、上尾プールというより、水上公園なんですね。
リチャード07
夕食は、途中で回転寿司。
生ものも大丈夫な我がリチャード。何気にイクラやまぐろが好きなのか食いつきがいいです。
そんな感じで、今日はみんなで焼けて帰りました。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク