我がリチャード、トーマス博2008へ(1)

平日、夏休み初日は、家族3人でトーマス博へ。
広告で見てから、夏休みのどこかで行こうと思っていました。
人は多かったのですが、朝っぱらなのかイベント内の各ゲームの待ち時間少なめ。それでも20分、30分待ちのものもあり。
サンシャインの入り口前にあったウルトラマンティガと「しょわっち」。
リチャード01


手始めに、入場直後にあったパーシーに乗る。
リチャード02
パーシーにしてもそうですが、我がリチャード同様、いろいろとキャラを覚えてしまいましたね。
次に乗り物・・・トーマスとジェームス。
一番、ジェームスに乗りたいってことでしたが、どれに乗れるのか分からないとのこと。でも、無事、乗れました。
リチャード03 リチャード04 リチャード05
その他、いろいろと遊び回り。
リチャード06 リチャード07 リチャード08
釣りゲーム。
釣った全てをもらえる訳ではないのですが、釣った中の1つがもらえるというもの。
リチャード09
我がリチャードは、ずっと見ていた「ダンカン」が欲しかった模様。
1度に12人くらいで座る場所は、ぐるぐる回って止まったところに座るのですが、なんとか「ダンカン」の近くへ。もう、それだけを狙ってましたよ(笑)。とりあえず、それを取ったら、後は適当。適当にやっていたら、最初のダンカン1つしか取っていませんでしたわ(^-^;。
それだけでも、目的のものはGETしたので、我がリチャードも大満足。
お昼は、旨いとと噂される親子丼のお店「伊勢ろく」へ。
(料理が出てくるまで、レール取りでGETした坂道で遊ぶ我が息子)
リチャード10 リチャード11 リチャード12
昼が外食だったので、晩飯は、地味にそうめんです^^;。
リチャード13
帰ってきて、木のレールを繋いで分かったのですが、坂道の上り下りのレールつなぎ部分、凹凸で構成しなければならないのが、凹同士だったことに、我が相方が超ショック。明日も行って取りに行きたいくらいと嘆いておりました。
ドタバタと始まる夏休み。
とりあえず、一日消化・・・。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク