2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

全日本ブラジリアン柔術マスター&シニア選手権2008

今日は、全日本マスター&シニア大会。
朝、9:30の集合だったのですが、実際の試合は13:00を過ぎてました。
自分の試合はというと、自分の階級はなく、無差別級のみ。
相手は少々大きく、テイクダウン取って、全然勝てる相手だったのですが、壊れた肘を狙われましたね。力が出ませんでした。一応踏ん張ったのですが、自分なりの見込みタップしましたわ。久しぶりですね、タップは(^-^;。
次回は、完全に治して出たいところ。
でも、試合前だと練習で希にやっちゃうんですよね。仕方がないことです(苦笑)。
KzO
相変わらず、元気な我がリチャード。
リチャード01 リチャード02


メダルを持って・・・ピース。
リチャード03
ついでに・・・ガジっ!(笑)。
リチャード04
ちなみに、うちの道場は、団体ポイントが2位でした。
自分が貢献できなかったのが悔しいですな(^-^;。
パラ池チーム
帰りは、パラ和泉代表の吉岡夫妻とタクシーで地元まで。
娘さん、抱っこさせていただきましたが、軽いっス。
うちのは、肘が治りにくくなるほど、重くなってますからねぇw。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次