我がリチャード、本物の花火を見る

いよいよ、待ちに待った江東区花火大会。
第27回目かな・・・しかも、待ちに待っていたのは当然ながらうちの相方ですわ。
今まで、ブラウン管の中でしか見せたことの無かったものを、実際に我がリチャードに見せたくて。
(ということで、今日は練習休み)
まあ、その気持ちは分からなくもないですが、平日って、でもって月曜日って。
しかも、サポートの為に仕事早退したのに、家に着く頃には豪雨ってるんですが・・・ホントに花火やるの?(T-T)。
しばらくすると、相方が帰ってきて情報収集。
俺は、保育園にリチャードを迎えに行く。
戻ってきたら、相方が気象情報等、いろいろ調べてましたわ(苦笑)。
なんか、現地では、まだ雨が降っていないとの情報が・・・マジで?。
結局、シートや傘や、リチャードのカッパや、いろいろ準備して出発。だるぅ~・・・・(T-T)。
我がリチャードは、どこに行くのかも分かっていないのですが、大喜び。
「しゅわっち!!」
リチャード01
(ちなみに、オレンジのバッグが昨日買ったベネトンバッグ・・・まあ可愛いんですけどね)


確かに、現地では雨が降っていない。
とりあえず、目的地まで、みんなで歩いていく。
リチャード02
こんな日でも、人は多いですね。
うちらは、ちょっと中心地より離れた、結構、空いている場所に到着。
花火が上がったと同時に、なんか降ってきた。
とりあえず、食うものは先に食っとこうかと。
リチャード03
結構、雨が降ってきて、傘やカッパの装備・・・だが、打ち切りになる様子もない。
我がリチャードは、枝豆を一人で食いつつ、花火に夢中^^;。
リチャード04 リチャード05 リチャード06
まだまだ続く花火。もうそろそろ終わりに差し掛かろうとする頃に、雨も上がりました。
リチャード07
結局、最後まで打ち上げられたのかフィナーレの花火。
リチャード08
で、帰りは、混んだホームの中を・・・父ちゃん、大変っすよ(T-T)。
なんだか、喉が痛い。
なんだか、頭も痛い。
なんだか・・・寒い・・・。
・・・こんな状況、体調管理って・・・出来るわけないでしょ。
でも、やらなきゃね。
帰ったら、体を温め、栄養ドリンクとQPコーワを飲み寝ました。
明日は、悪化してないといいなぁ・・・。
(でも、明日は練習行く予定)


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク