2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、こどもの城へ

再びやってきました「こどもの城」。
何回目だ。俺は2回目かな・・・忘れた。
最初は、アスレチックな部屋で、滑り台や、いろいろタイヤとか上ったりして、遊び回ってました。
次は、ママゴトや積み木等^^;。
リチャード01 リチャード02


あとは、音楽館のようなところにも行ってみました。
母ちゃんと一緒に、ぐるぐる回すと音楽が鳴るものをやってみたり。
リチャード03
途中、前のステージの方で、お兄さんやお姉さんが音楽を鳴らしながら、みんなで太鼓を叩くイベントにも参加したり。
リチャード04 リチャード05
いろいろ遊んだあげく、昼のグラップリングの練習に参加予定だったんですが、長引いて、行けなくなりました(T-T)。
長引いたので、そのまま足で、表参道から原宿駅へ。
途中、表参道のベネトンショップで70%OFFの広告に釣られ、寄って、我がリチャードのズボンと相方のバッグを購入。
俺のは・・・?。
と、原宿駅のところにあるオッシュマンズにて、クレアチン+αを購入・・・俺はこんなものか(苦笑)。
まあ、そんなこんなで今週末も大変な日々。
でも、明日もあるんだな、イベントが・・・平日なのに。
子育てしながらの試合調整って、ホントできるんか?
そんなできる人たちって、すげぇなって思いますわ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次