2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、・・・眠い・・・

今日は、何が目的かってこともなく、適当に、池袋まで遊びに行きました。
遊んだあげく、昼食。
自分は、そんな減量もしなくていいんですが、ガッツリ食う訳にもいかないのでパスタ系のお店にて、パスタとサラダを食べることに。
特に、好き嫌いもなく食べるのですが・・・睡魔が・・・(笑)。
リチャード01
うちは、21、22時には寝かせ、6時半から7時には起きるという、もう健康的な生活習慣を植え付けさせているんですね^^;。でも、今日は、6時前に起きたんですわ。そりゃもう眠くもなるわな。本来、休日は7時か7時半くらいまでは寝てて欲しいとこなんですけどね。
案の定、昼食後は、自分が抱っこして帰りましたよ。
腰に負担くるんだけどなぁ。


で、小1、2時間位寝て起きたら、もう元気に遊びまくり。
超ハイテンションで、太鼓を叩いて家の中、歩き回っています。
リチャード02 リチャード03
何気に、最近、背が伸びているように感じられるんですが、ここ一ヶ月は、ほとんどかわってないんですね。無事、育っててくれるといいんですが(笑)。
・・・その後、夜は、自分は練習です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次