我がリチャード、ポニョ展へ

ポーニョ、ポーニョ、ポニョと、あの歌が頭の中に無限ループとなっている今日。
友人家族と、サンシャイン内にて、開催されているポニョ展に行ってきました。そういえば、映画も公開するのかな。
物語の評価にかかわらず、ジブリ系は衰えず大人気ですな。
リチャード01 リチャード02


次は、ポニョ水族館。
特に、目立ったものはありませんでしたが、子供ばかりです。
もうどっちだったか忘れましたが、天井から映像が照らされ、地面に写ったものを触ると、それに反応して動いたり、音が出たりと、都会ならではのハイテク映像が普通にありました。
リチャード03 リチャード04
で、今度は、通常の水族館。
暑い中、アシカショーやっていましたが、日差しが強いんで、ちょっと見て、すぐ次へ室内の方へ。
幼児たちは、どんなものでも大はしゃぎ。
リチャード06
我がリチャードお気に入りのレッドアロアナも、マンボウもいました。
リチャード05 リチャード07 リチャード08
夕方は、盆踊り。
練習行くギリギリ前まで付き合わされます・・・(T-T)。
今日は、ポニョ展→ポニョ水族館→水族館→盆踊りと、忙しい一日でした。
自分は、盆踊りの途中で引き上げ、練習にも行きましたが、もう今日という日は今までにないくらい疲れましたよ(^-^;。
明日は、久しぶりのグラップリングの練習・・・よく考えると、金、土、日、月、連日練習。
月曜は休もうかな(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク