2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、浅草へ

今日は、練習仲間の試合が、リバーサイドで行われると言うことで浅草に行ってきました。
見に行こうとしている試合が結構、後なので、昼食を浅草で・・・寿司を食いました(やはり、リチャードはいくらを食っとりました^^;)。
で、ついでに雷門の中へ。
暑いこともあり、タマにリチャードの頭に水をかけたりして・・・しかも、清めたりもして(笑)。
リバーサイドまで長い公園があるのですが、そこでも少々遊ぶ。でも暑いので、熱中症のことも考え、頭に水やったり、早く引き上げましたね。暑すぎです。
着いたら着いたで、そこのプールが開放されているではないですか。
全然頭に入れてなかったので、水着の準備もせず、ただ見ているだけ・・・もう、みんなだらけきってました(^-^;。
試合が始まったときには、もう寝てましたね、うちのリチャードは(笑)。
リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード04 リチャード05 リチャード06

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次