2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、再びララポートへ

今回も、またララポートへ行ってきました。
といっても、うちの相方と友人との約束で、行くことになっていました(^-^;。
毎回、練習行かせてもらっていることもあり、俺に選択の権限は、ほとんど無い状態なんですがね(笑)。
まあ、我がリチャードが楽しいなら、それでいいか。
リチャード01 リチャード02


今回は、友達の女の子と、2人だけで汽車に乗りましたよ。
行く前に、「レッツゴー」などと、腕を上げながら、かな~りの喜びっぷりw。
リチャード03 リチャード04 リチャード05 リチャード06 リチャード07
リチャード08 リチャード09 リチャード10
途中、子供が遊ぶ部屋があって、うちの相方と友人は、俺と幼児2人置いて、お買い物に・・・(T-T)。
当然、2人を相手しながら、遊ぶこと、小1時間以上。2人ともバイタリティありますわ、ホント(^-^;。
2人とも大はしゃぎで、超ハイテンション。
よっぽど、楽しいんでしょうねぇ。
リチャード11 リチャード12 リチャード13 リチャード14 リチャード15 リチャード16 リチャード17 リチャード18 リチャード19 リチャード20
・・・と、まあ、こんな感じの休日がまたもや過ぎてしまいました。
俺にとっての休日が欲しいなぁ・・・(T人T)。
リチャード21 リチャード22

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次