2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

結石はどうなったんだ?

今日は、再度、ちゃんと調べるために、CTスキャンを撮りました。
なんとか無いみたいだ。良かった良かった。
盲腸に残ったバリウムも、また写っているようでしたが(^-^;。
前に整形外科にかかった時の変にマイナーかつ格闘技好きな先生に会って、最近、腰や膝は、どう?って言ってくれましたが、まあ、だましだましやってますわ・・・。
で、その先生のいた診療室から女性が出てきて、なんか切るような話で手術するらしいと彼らしき方と話していました。実は、噂では、この先生、切りたがりやの○○先生って話なんですねぇ。なんとなく頭に浮かびました(笑)。俺は、切られなくてよかったな(プロ選手になると、膝を切って、靱帯付近を洗い流すような話もしてたしね。微妙に、手術好きかもね)。
何にしても、痛い思いをいなくて良かったです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次