デラヒーバカップ2008 with リチャード

今日は、パラ池のメンバーも出場していることもあって行ってきました(光が丘ドーム)。
この光が丘ドーム・・・タクシーの運ちゃん、知らなかったんですねぇ。光が丘駅で降ろしてもらい、歩いていくことにしましたわw。
行きはそうでもなかったのですが、今日は、雨が降って外で遊ばせることもできませんでした。そうでなくとも周りになにもなかったのですが、お昼も大したところもなく、唯一見けた和食レストランに行くことに。結構、値が張っていて高かったんですが、他にもなかったので、仕方がなかったですね(^-^;。
注文していると、うちの道場連中がなぜかやってきて、向かいへ居座り、一緒に、食事。
H井氏は、子供好きなのか、我がリチャードにちょっかい出しつつ、何かと楽しんでそうな感じno
2人(笑)。
後半は、さすがに我がリチャード、退屈になってきた。仕方がないんで、帰りましたが、後半は、代表のA倉さんが見事、優勝、しかも3つも・・・メダルも3つか・・・、凄いね。Y口氏も無差別で優勝。いいところ見れなかったなぁ。
しかし、苛立ちもこみ上げてきましたね。自分は結果が残せてないってことにね。
ここんとこ自分の体を検査して、かなり限界なものもあるんですが、把握し、それを知った上でのパフォーマンスを上げていこうと思っています。まあ、精進しますわm(_ _)m。
メニュー リチャード01 パラ池勢 オホーツク海なんたら・・・


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク