2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

練習できない練習・・・^^;

いつもの土曜練習(サタデーナイト柔術)。
足はヒビ、背中は切り・・・練習できるはずもないのに道場へ。
自分が主体なので、顔だけは出しに行かないと・・・でも、GIはなくとも、NO-GIスタイルで、ラッシュガード等を持って練習へ行く(笑)。
軽く体を動かすつもりでしたが・・・。
久しぶりにテクニックをやりました。
今回は、X-GUARD。
基本から、他、いろいろなパターンを教えましたが・・・X-GUARD自体、背中、畳に付きますがな(笑)。
しかも、終礼後の筋トレにも参加してしまいました。
・・・適度な運動はしないとね(笑)。
早く、治らないかなぁ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次