2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

健康診断2008

健康診断、行ってきました。
オプション(+3500円)も含め、フル検査してきましたわ。
ここ2、3年、不整脈で引っかかり気味でしたが、どうなんでしょうね。とりあえず、その場で調べてもらったところ大丈夫なのですが(^-^;。
また、1ヶ月ほど前から少々、背中にできものができており、その時の診断では、悪性ではないので気になるようだったら皮膚科でみてもらえば・・・って行っていたものをその場で見ていただきました。
(道場でも、デカくなっており、色も付いてきていると言われていたので)
結果・・・早めに皮膚科行って、切った方が良いと・・・早速、帰って、近場の病院へ。
麻酔を打たれ、背中切られました。
膿がいっぱい出ましたわ。
さすがに背中なんで、しばらく練習できませんね(連日、消毒通院だし・・・)。
土曜は、見学になりそうです。
1週間程度の消毒通院、3週間~1ヶ月で完治・・・待てんわ、そんなに(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次