2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

本日発売、CD長渕剛「LOVE」

Life

実は、長渕アニキのCDって、あまり持ってないんですよね(^-^;。
(ほとんどレンタルで済ましていたし)
この前のLIVE DVD 「2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP!」は、LIVEに行ったこともあり、予約して購入しましたが・・・。
でも、今回も予約して買いました。
イマイチ今までCDをコンプリートしている人には面白みがなさそうなんですが、自分はそうでもなかったし、最近の声も気に入っていたことから、早速、聞き入っていますわ。
テーマが「LOVE」なので、「COME ON STAND UP!」のように、道場で流し練習はどうなんだろうね(笑)。
LOVE
LOVE

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次