2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

IE6ではブログのレイアウトが崩れる

なんか一部のPCでレイアウトが崩れるなぁと思って調べたら、IE6が原因だった。
自分は、IEエンジン使用のSleipnirを自宅でも会社でも使用しているのですが、IE6のものではブログのレイアウト崩れます。特に右のサイドバーが下に繋がるような現象になっていますね。
しかも、これってIE6のバグって話も聞いています。
まあ、商用で作成しているわけでもないので、このまま放置しますが、きちんと表示するにはIE7がいいかと。IE7のエンジンであれば自分と同じ環境なので動作確認は取れているので。
FireFoxやSafariはどうなんだろうな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次