2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、巣鴨「古奈屋」へ行く

巣鴨「古奈屋」といっても、行ったのは池袋の東武11Fなんですが^^;。
俺的一押しのうまいカレーうどん屋です。
今回は、牛肉コラーゲンの新たなものがあったので、チャレンジ。当然のごとく、ライスも頼み、うどん食べ終わった後にライスを入れて雑炊・・・これがまたうまいんだな。
少々、値段は張るが、行って見た方がいいですよ。
我がリチャードの為に、お子様セットがあったので、それを注文。初のカレーうどんの外食。
なんと食べれるではないか。辛くはないのかな。
その他、ハンバーグとゼリーを食べる。一緒についてきたナゲットは食べなかったが、ほぼ食ったな(笑)。
リチャード01 リチャード02

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次