2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

広末涼子さんが離婚 公式ホームページで発表

rh01.jpg rh02.jpg
女優の広末涼子さん(27)が離婚したことが13日、分かった。公式ページで発表したもので、広末さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した。
details記事(MSN産経ニュース)
details広末涼子が発表した離婚報告の全文

当初から危なっかしいと囁かれていましたが、離婚しましたね。
一瞬、俺も離婚考えましたわ(笑)。
出会う確率、宝くじ以上に低いですからなぁ・・・そんなこたぁどうでもいいんですが、広末ベーカリーは、ほのぼのと癒されます。
やはり可愛く綺麗ですなぁ、ヒロスエは・・・(^-^;。
広末ベーカリー

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次