2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、寝まくる

さすがに昨日のこともあり、外には出ないでうちで遊ぼうかと。
タマに遊んでも、体力消耗したらしく寝てました。
昼は、近場に食べに行こうかと思っていたが起きる気配もないので、寝ている間に材料を買ってきて、俺特製の焼きそば(笑)。
食って、ちょっと遊んで、再び寝ましたわ。
夕方には、なんとか38度以下付近までにはなったので、ちょっと安心。
相方が仕事から帰ってきて、飯や風呂入れて、後は相方に任せた。
俺は、疲れたので、練習に行く(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次