2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、クリスマス会2007

今日は、午前、クリスマス会。午後は、忘年会。
どっちも保育園の行事。
運動会では途中、母ちゃんを見つけたら泣き始めていましたが、今回は、ノリノリで踊ってました(^-^;。ちょいと面白かった。後半、プレゼント交換で、汽車が入っていたものがアタり、汽車ぽっぽって喜んでました。
忘年会は、居酒屋で・・・リチャード初デビューかな。
まあ、保育園なので、昼間に、貸し切ってましたが・・・しかも、俺は、減量中。あまり飲み食いできませんでしたが、我がリチャードを含む子供5、6人くらいを相手しとりました。俺は、世話好きなのか・・・でも、一気に子供どもに好かれました^^;。
あとで、保育士らに、「りっちゃんパパ、ありがとう」って言われましたわ(笑)。
まあ、楽しかったから、いいかぁ。
リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード04

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次