2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

速攻で退院しました(笑)

お騒がせしましたが、今日、速攻で退院しました(笑)。
昨日は、子供の隣で、自分が痛さでのたうち回っているわ、吐きまくるわで大変でしたが、今はケロッと何事も無かったような状態になっています。
今朝は、腎臓エコー、採血、レントゲンを撮りました。
まだ、膀胱の入り口(尿管出口)に引っ掛かっているみたいで、あとは水を飲みまくるのみとのこと。一ヶ月分の薬を貰いましたが、膀胱に降りる前に再び激痛があるかもしれないって事で座薬ももらっています。
・・・再び、あの痛みが来ないことを祈りたい(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お久しぶりです。
    ずっと台湾に滞在しています。小川選手の動画を検索していたら、偶然にインターネットでカズオのHPにたどりつきました。 胆石だったのかな?大変でしたね! 帰国(まだ未定)しましたらまた柔術の稽古お願いします。
    リアル格闘サラリーマン 高橋より

  • お疲れ様です。
    忙しそうですね。また、土曜練習来て下さいな。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次