2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、ブドウ狩りへ

今日は、保育園のブドウ狩り。
行きで眠ってしまったリチャード。ブドウ園に着いても眠っています(^-^;。
俺も多分、初のブドウ狩りなのに、リチャードを抱きかかえている間、相方がブドウ取りを全て済ましてきましたわ・・・何しに来たのやら(笑)。
で、我がリチャード、寝起きでテンション下がってても、ブドウ食っていますw。
ある程度経つと、テンション上がってきて、元気に走り回っていました。
お昼は、近くの公園で弁当。
ここは、もっと大変、日差しも暑かったのですが、我がリチャードは走りまくるわ、滑り台、ブランコ、ジャングルジム(まだまだ危なっかしい)・・・と動きまくるわで、写真も撮る暇もなく、傍にいるだけでマジ疲れました。
(その時、相方は、日陰で他の母方と談話中・・・T-T)
土曜の夜は、いつものようにサタデーナイト柔術。
基本筋トレ3セット(1500回)やると言った手前、スパー後の3セットは辛いですな。久しぶりに終わった後、腕がプルプルいってますわ。来月は、さらにその後、補強やるつもりでいるのですが、どうなることやら(笑)。
今日から尿の出が良くなってきました。
ブドウ狩り含め疲れました。
リチャード01 リチャード02 リチャード03
リチャード04 リチャード05

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次