2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

デラカップ2007、2日目

今日は、代表が出ることもあって最初から応援する為に行ってきました。
で、締めは、代表が優勝することでパラ池も良いイメージが描かれたことでしょう。良かった良かった。
I勢もY口さんも、結構、アブソで勝ち進みましたね。
Y口さんの最後の相手は、アジア大会からアブソで結構優勝している猛者らしかったようで・・・今回もその方が優勝したとのこと(^-^;。
A倉代表、I勢、Y口さん、お疲れ様でした。
うちの息子は、今日も超元気に遊んで、傍らで超大の字で寝てました・・・楽な奴だな(笑)。でも、今回は、中井さんにも見せれることが出来てよかったです(見せた時は、超泣いていましたが^^;)。
帰りは、練習仲間の膝の上で、泣きもせず嫌がらずジッとしてました。
一応、傍に親がいることを確認してたようですが(笑)。
20070610_ritsuto01.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次