2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、となりのトトロつみきで遊ぶ?

Life

今日土曜は、いつも通り練習。
比較的多く、10人近く集まりました。
特に大きく公開もしていなく、口コミのみでの集まりなのですが(^-^;。
で、本日は、練習仲間のY口さんより、遅れながら我がリチャードに誕生日プレゼントを頂きました。
となりのトトロ かたちあわせつみき
となりのトトロ かたちあわせつみき
とりあえず開けて、我がリチャードに渡す・・・で、散らかす。
しかし、小さな四角い積み木がいくつか入っているのですが、それは積み上げることが出来ました。褒めると、超ご機嫌モードとなってましたが。かたち合わせの方は、いつ出来るようになるやら。
リチャード01
そういえば、練習から帰ると、ホーガンTきてました我がリチャードは(笑)。
リチャード02 リチャード03 リチャード04 リチャード05
リチャード06 リチャード07

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ホーガンTシャツ着こなしていますね。
    ネットだとキッズサイズTシャツがあるのですが、現地のグッズ売場ではキッズサイズは売っていませんでした。
    数年後には毎年恒例のプロレスツアーに一緒に連れて行きたいくらいです(笑)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次