2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

新装 餓狼伝

Life

夢枕 獏氏の餓狼伝、かなり前に文庫版3巻くらい読んでそのままだった。
で、2、3ヶ月前に新装版を店頭で見かけ、この際、全部読んでしまおうと、1巻を買ってみました。
引き込まれてしまいましたね、2ヶ月足らずで4巻全部購入し読んでしまった(^-^;。
この新装版、各巻が、文庫本3、4巻分が詰め込まれてあり、暑さが3、4cm位あるんです。
読み応え十分なのだが、久しぶりに小説を読んだなぁ。
で、新・餓狼伝の方も読んでしまったのだが、小説で続きが読みたいと思ったのは、キマイラ孔以来だな・・・これも近々全読みする予定(笑)。
板垣氏が描く餓狼伝も、また最初から読みたくなってきた。
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 1〉
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 2〉
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 3 〉
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 4〉
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 1〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume 2〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume 3 〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume 4〉
新・餓狼伝〈巻ノ1〉秘伝菊式編
新・餓狼伝〈巻ノ1〉秘伝菊式編

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次