2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ついに、「X01HT」が来た

今日は、あるブツが午前中来るのだが、相方が入院してしまった為、午前半休を取り、荷物待ち。
だからといって、それだけではなく、家で、いろいろとやることがあったんだけどね(^-^;。
そうブツとは、以前から購入を考えていた「X01HT」だ。
今回、新スーパーボーナスでのオンライン機種変購入。
もう機種変なんて、店頭にないんですよね。
新スーパーボーナスも、自動引き落としか、クレジット自動引き落としかのどちらかの登録者にしか、オンライン購入のオプションとして出来なかったので、この自動引き落としでの変更手続きにも時間がかかってしまいました。
905SHから、1年も経ってないのに・・・、2年縛り購入・・・耐えれるのか、次機種購入意欲が(笑)。
一気に出せる金も無いしねぇ。でも、2年縛りだと、新スーパーボーナスって、結構、長い目で見ると金額的に端末購入にはいいんですよね。でも、途中解約や機種変するとかな~り高くつきます^^;。あと、1月中旬までのキャンペーン中(10500円引き)に買いたかったなぁ。
X01HTまとめ @ Wiki
X01HT購入

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次