2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

秋山に追加処分 無期限出場停止が決定

秋山成勲に追加処分が下された。K-1を主催するFEGの谷川貞治代表が17日、都内ホテルで桜庭和志とともに記者会見を行い、昨年大みそかの「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」(京セラドーム・大阪)のメーンイベントに出場した秋山成勲にFEGが主催する大会への無期限出場停止の処分を下すことを発表した。
details記事(スポーツナビ格闘技)

あからさまだったみたいですね。
でも、ギ無しで、且つ、組み技が入る格闘技で、体に何かを塗る行為は、どんなものでも禁止だということを知らないのは、初戦でもないし、プロとして失格ですな(^-^;。
(唯一、肌を切れない、流血を防ぐようにしている打撃のみの格闘技なんかは、ワセリン等を使ってはいますが^^;)
当然といえば当然ですが、これが最初ではないっていうのも、彼の周りも含め、注意を怠った結果ですね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次