2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

明日から2007年仕事初め

休みが、かな~り長すぎた。
明日は起きれるのか(笑)。
今日は、家族サービスをしつつ、夜は練習へ。
道場が、15日からということもあって、急遽、自分がスポセンでやることにしたのですが、暇なのか、結構、みんな集まってくれました。しかも、ある人物も含め・・・元気そうで良かったッス(笑)。
で、Y口選手を青帯に昇格しました(A代表にも申告済)。
時期的には早いかなと思ったのですが、昨年末は結果も残し、青帯メンバーから結構、一本極めまくり、スパー嫌がる人や周りからも認められつつあったので、タイミング的には今だろうと・・・。
俺も、負けずに精進して行きたいと思います。
リチャード01 Y口、青帯昇格

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 昨日はありがとうございました。青帯の重さに負けないよう頑張りたいと思います。
    昨日は、あの後ファミレスで昇段祝いとして“抹茶白玉”を食べ、オレンジジュースを飲みました(笑)
    今日から仕事初め頑張って下さい。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次