「705NK」「E61」の“ここ”が知りたい

ソフトバンクモバイルから近日発売予定のノキア製端末「705NK」は、すでに海外でリリースされているNseriesの「N73」がベースのコンパクトなストレート端末です。カールツァイス製のレンズを採用した約320万画素のCMOSカメラを搭載するほか、独自の音楽再生機能やフルブラウザ「Nokia Web Browser」を標準搭載するなど、魅力的な端末となっています。
details記事(ITmedia News)

「705NK」も「E61」も個人的には、欲しいアイテム。「X01HT」もだけど^^;。
「705NK」と「E61」は、「X01HT」と違って、定額サービスの対象とならないって話を聞いているので、ちょいと、それで引っかかっている。
でも、今買うとしたら、2年拘束型の0円モードかなぁ。途中でZERO3とか出てくると困るし、買い時が分からんな(^-^;。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 山口 より:

    E61と705NKは(ソフトバンクになってからのYahoo!モバイルの画面からたどればjigブラウザなので定額の範囲でかなり見られるらしいですね)NOKIAのブラウザを使ってみたいですからね。早く新しい定額プランを出して欲しいです。