2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

また再び、優勝?

今日は、Giアマチュア全国大会2006 。
紫帯になって、2つ目の試合(マスター紫帯レーヴィでの出場)。
相手は、JFT(パラ吉)の湯浅さん。前回もそうでしたが、再び接戦でした。
試合前から、相手が強豪な選手とK村氏に言われ、優勝経験も度々あるような方との試合でした。紫だと、相手は誰でも激強だと思っているので、なんとか落ち着いて試合をし、優勝することができました(^-^;。
いい気分で年を越せそうですよ(笑)。
この調子で、ジャンボ宝くじ、当たってくれないかな^^;。
Giアマチュア全国大会2006 01 Giアマチュア全国大会2006 02 Giアマチュア全国大会2006 03

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次