2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

十年越しのプロ修斗戦勝利、大河内衛完勝

下北沢プロ修斗、我が師匠の大河内さんのセコンドとして行ってきました。
もう、感動ッス。
勝った瞬間、目に熱いものが込み上げ、涙だが出たッスよ(T-T)。
途中1度ヤバ目な部分もありましたが、グランドでは全て上で、試合もほぼ完全に制し、最後は、らしからぬマウントパンチの応酬でKO勝ち。
ノゲイラ(ペケーニョ)と好勝負をした時と違って、ぐんだんとして、この10年、団長の勝利を目撃するのは初めてです。ホント。なんか、勝利する運が今月は付いてますね。勝つってのはいいことだ。
俺も、もっと頑張りたいですね。
西野氏&大河内夫妻/KzO&大河内さん/大河内さん&ルミナ選手/マモル&衛
大河内衛完勝01 大河内衛完勝02 大河内衛完勝03 大河内衛完勝04
※今日は、急遽指導の話しが出て、変わってやれなかったのですが、福ちゃん、調整できたのかが心配です(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 本当に色んな思いがつまった最高の勝利だったと思います。
    …書いてたらまた泣けてきちゃったや!(;∀;)
    KzO師匠&ぐんだんの皆さま、お疲れ様でした!

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次