2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

IE7とWindowsLiveMessengerをアップデート

今まで、タブブラウザが扱いやすかったので、IEエンジンで動いている「Sleipnir」を使用してきていたが、今回、IE7でタブブラウザが採用されたことにより、また、印刷機能がアップしているらしく(そのまま印刷できるらしい・・・既にやっててもらいたかった機能だが)、アップデートしてみた。
WindowsLiveMessengerもついでに・・・。
結果的には、使いやすいね。
でも、少々、マシンパワーを食うかもしれない(P4の2.53GHzでは大丈夫かな)。元々、Vistaに付属しようとしていた奴だからなぁ。
IE7のデフォルトのフォント?サイズ?が、唯一、気に入らない。フォント設定は見つかったが、サイズ変更は、どこで変更するんだろう・・・ページ全体の拡縮はあるが(^-^;。
まあ、しばらく、使用してみよう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おひさしぶりです。
    僕も先日、IE7をインストールしましたよ。
    心なしか遅くなったような気がしますので、
    これを機にCPUの乗せ換えを決意しました。
    Vista対策でもありますけどね。。。

  • 久しぶりです。
    いろいろと最近忙しく、何も更新してないんですが、元気にやってますよ。
    Vistaは、どうなんでしょうね。
    PCをグレードアップしようと、ベアボーンのケース買ってあるのですが、PC Expressのビデオカードも、ペンティアムDも高くて、半年経とうとしている今も組み上がっていません(笑)。
    ※ちなみにIE7のサイズ変更はありましたね^^;。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次