2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

第一回アジア選手権大会(H18.10.28~29)

今月末は、ブラジリアン柔術の第一回アジア大会がありました。
今回は、アダルトではなく、マスターでのカテゴリで出場したのですが、なんとか3位入賞に。
しかも、うちの道場からは、ほとんどがメダル獲得をしました。
特に、福ちゃんの安定した試合運びと連続一本勝ち、へマントのスパーにはない試合の強さ・・・それを見せつけられての二方の優勝。俺的に、もうちょい頑張らねばと考えさせられました。
モチベーションが、久しぶりに上がりましたね(^-^;。
第一回アジア選手権01 第一回アジア選手権02 第一回アジア選手権03 第一回アジア選手権04

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次