2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

訃報:丹波哲郎さん84歳

テレビドラマシリーズ「Gメン’75」や映画「大霊界」などに出演し、渋さとユーモアあふれる演技で活躍した俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが24日午後11時27分、肺炎のため東京都内の病院で亡くなった。84歳だった。
details記事(毎日新聞@MSN)

マジ?、「Gメン’75」は、小さい頃、ずっと見てたよぉ(T-T)。
久しぶりの超ショックニュースですが、霊界って、ホントに存在するのかな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次