興毅批判許さん具志堅ジムと絶縁

人気者の亀田を巡って、とんだ騒動がぼっ発した。協栄ジムの金平桂一郎会長(40)が27日、東京・大久保の同ジムで会見し、元WBA世界ライトフライ級王者で東日本ボクシング協会副会長の具志堅用高氏(51=白井・具志堅ジム会長)に対する怒りを爆発させた。これまで同氏は亀田興毅(19=協栄)の実力を疑問視する発言を繰り返しており、金平会長は同氏のジムとの対戦を拒否する絶縁宣言まで口にした。
details記事(スポーツナビ格闘技)

ボクシングはボクシングで、妙なことが起こっていますね。
素人から見ても、かませ過ぎでしょう。具志堅自信が言うのはどうかと思いますが、言っていることは納得するね。確かに、亀田選手は強い。初登場なんかはいいが、進むにつれ、かませもいいとこ。しかも、終わったら歌うし^^;・・・余裕ありすぎやん。誰もが思うね。K-1やPRIDEに感化されたんでしょうかねぇ。
誰もが言いたくて言わなかったことを・・・具志堅、よう言うた(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ときおり より:

    何かチャラチャラした感じになってるのが具志堅にしたら気に障ったんだろうねぇ。
    まぁ、見てて不快になるキャラにはなってるわなw(煽ってるマスコミも悪いとは思うが)
    世界戦で負けたら大人しくなるんじゃない?w

  2. KzO より:

    良い(対等な)相手だといいんですがね(笑)。