2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

『仲村みう』って。

仲村みう
■仲村みう■
なるほどなるほど・・・時折見せる俺的崇拝なヒロスエ風味があって、グッドではないですか?、A氏。
道場で、A氏より薦められ、名前だけは脳の片隅に置いていたのですが、何分、数ヶ月前に聞いていたことなので、ふと思い出しましたよ、今日(笑)。
DVD見てみたいですなぁ・・・今度、買おう(^-^;。
でも、三條君には、さすがのA氏も負けを認めていたな。
いいなぁ、三條君。
俺も、サイドストーリーを作りたいなあぁ~・・・(笑)。
みうみう 仲村みう フェアリー 仲村みう
みうみう 仲村みう / フェアリー 仲村みう

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次