2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

あやや&ミキティ、夢のユニット結成!

20060615_gam.jpg
デュオ名のGAMは、Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)の略で、英語のスラングで「脚のきれいな女の人」という意味も持つ。この日公開されたアーティスト写真で2人は、おそろいのピンクのミニスカワンピース衣装で脚線美を見せつけており、そのものズバリを体言したデュオ名だ。
details記事(SANSPO.COM)

期間限定の脚線美だってさ。
脚線美・・・俺的にグッドな響きの言葉だ。
最近のあややは、色っぽさが出て、なかなかに・・・(暴走エヴァモード)・・・ふぅ、DVD出たら、即買いしそうだな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次