2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

育児休暇(笑)?

今日、退院かなと思ったのですが、少々良くなく、もう少し入院することになりました。木金と様子見ながら、長くても土日には退院するとは思います。自分も、明日も明後日も仕事を休むことになりました。
ほとんど育児休暇みたいだな(笑)。
仕事の山が過ぎた後で良かった。先週だったら、犠牲にしてでも仕事って感じぐらい仕事の方がピークでしたから(^-^;。
ということで、今日も、朝早くから、ミルクやオムツ換え、・・・旅支度をし、日中は、病院にいる相方に会いに行き、母乳を与える(乳が出なくなってしまうことを避ける為)・・・で、戻ってきて、再び、ミルクやオムツ換え、そして、風呂入れ・・・今日も辛く疲れました。でも、楽しいです。あまり手間のかからない息子で良かったッス(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れのようですが、無理しないでください。
    練習はたっぷり休んでいいっすよ。
    その間に強くなりますので(笑)

  • 風呂入れが腰にくる^^;。
    でも、いろいろと本やDVD等を、チマチマと見て、イメトレやってます。復帰したら、どれほどのモノか試してあげます(笑)。

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次