2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

再び、見舞いに。

リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード・ザ・ムービー
↑マークのみの写真は、クリックするとムービーとなります(ご機嫌なリチャードです)^^;。
 ちなみに、俺の師匠、大河内夫妻より頂いた服を着てますm(_ _)m。
今日は、見舞いに行ってきました(出産時と同じ病院w)。
立てないらしいのですが、早く良くなってもらいたいものです。
我がリチャードは、いつもながら、ご機嫌でした(笑)。
(明日が退院かも知れない為、一応、会社も休みを取っています)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 1~2週間は家に戻っても無理はできないですね。育児に仕事に家事に大変ですが、頑張って下さい。

  • まあ、土日には退院するとは思いますが、当分は、安静状態ですね^^;。

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次